マシコイトーヨーカドー郡山店から、カスタムオーダーウォッチ⌚『ルノータス』⌚の完成品をお渡ししたお客様の時計のご紹介です🎶

 

①ご自身の誕生日の記念にと、旦那様からのプレゼントでオーダーしていただきました💞

市販品ではなかなかお気に入りが見つからず、迷っていたところ、ルノータスのお話を薦めたら、思ったようなシックなデザインにカスタムして仕上がり、大変ご満足いただけました✨

②オリジナルで作れますよ❗と、お声掛けしましたら、大変興味深く、楽しく選んで仕上げました🎶ピンクゴールドケースに、白蝶貝の文字盤にはカラフルな針、ベルトはシックに茶色をチョイス✨普段使いにウキウキする仕上がりとなりました😚🌈

お渡しのその日に着けてお帰りになり、笑顔がとても印象的でした😉

 

なおルノータスは、裏ぶたに文字も刻印できますので、記念の日付であるとかイニシャル、またお名前など、ご希望があればお伺いしております😊